ご入居者様 故障・修繕のお問い合わせ
下記フォームからお送りください。
【ご注意】
お問い合わせ頂くにあたり、下記の注意事項をお読み下さい。
-
営業時間外と水曜定休日の緊急を要する、建物、設備のトラブルは下記へ。
(停電・非常ベルの鳴動・排水のつまり・断水・水漏れ・給湯器の故障・ガスが出ないなど【鍵の紛失については、対象外になります。】)
不具合の原因が入居者様の故意や過失によるものであった場合には、出動費及び修理費・技術料、部品代などの費用については、入居者様の負担となります。
【愛知・岐阜・三重・静岡】 -
回答につきましてはメールでの返信を原則とさせて頂きますので、お間違えない様ご入力下さい。
また、お問い合わせの内容によっては、電話等メール以外の方法でご連絡させて頂く場合もございます。
-
土曜・日曜・祝日・年末年始(12月28日~翌年1月4日)はメールは自動受信いたしますが、メールの開封並びに回答は翌営業日以降となります。
また17時以降に送信された場合についても、同様となりますのでご了承願います。
- 年末年始、繁忙期や混雑状況によって最大で1週間程度お時間を頂戴する場合もございます。
- メールフォームは、当社が正式に提携または認可した外部サービスである「QuboREQUEST」を使用しています。フォームに入力された情報は、req.qubo.jpのドメインから送信されます。
愛知・岐阜・三重・静岡(浜松支店・静岡支店)
電話番号:0120-49-3209
富士営業所
電話番号:0120-600-907
対応時間:18:00~10:00
【東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・群馬・宮城・長野】
電話番号:0120-399-800
対応時間:18:00~10:00