グループの賃貸住宅物件管理を行う株式会社ミニテック

居住証明書申請フォーム

申請の流れ

以下確認事項に同意いただいた後、居住証明書申請フォームへお進みください。

  • ①申請フォーム内の必要事項を入力の上、フォームを送信。
  • ②ミニテック受付センターより内容確認のご連絡をいたします。
  • ③発行事務手数料の払い込み用紙を送付致します。
    ※コンビニエンスストアにてお支払いが可能です。
    ※コンビニエンスストアでの支払期限は、発行日より1週間となっております。
  • ④ミニテック受付センターにてご入金確認後、居住証明書の発行・送付をいたします。
    ※払い込み完了後、発行事務手数料の返金は行いません。

確認事項

  • ご申請を頂いてから1週間程度時間を要します。発行に際してはお早めに時間の余裕をもってお願いいたします。
  • 居住証明書申請フォームの入力内容は必ずご確認ください。登録不備がございますと発行手続きに時間を要する場合がございます。
  • 居住証明書申請フォーム送信後、申請者の方への確認のためミニテック受付センターよりご連絡をいたします。
  • 契約状況によっては居住証明書の発行手続きができない場合もあります。
  • 上記内容に同意をし、居住証明書の申請を始めます。
  • ミニテック受付センター 080-222-3209

居住証明書申請フォーム

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ご契約者名(かな)【必須】 せい めい
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※日中にご連絡がとれる携帯電話もしくは固定電話番号をご入力下さい

メールアドレス【必須】
メールアドレス
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発行書式の指定はございますか?【必須】
注意事項【必須】

発行希望書式の原本を下記住所までご郵送下さい。
※郵送費用に関してはお客様のご負担となります。
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-16-27 栄パークサイドプレイス
株式会社ミニテック 中部本部 受付センター行き

その他ご質問などがあればご記入ください
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