グループの賃貸住宅物件管理を行う株式会社ミニテック

お知らせ・ニュース

お知らせ

2018.11.30お知らせ

年末年始対応のお知らせ (2018年 関東・東日本のお客様)

入 居 者 各 位

平素は管理業務にご協力いただき、ありがとうございます。
年末年始の対応についてお知らせ致します。
弊社は2018年12月29日~2019年1月3日まで、年末年始休業とさせて頂きます。
休業期間は、ミニテック緊急受付センターで下記受付内容のみの受付となります。

連 絡 先

0120-150-995

名称

ミニテック緊急受付センター

対応期間

2018年12月29日~2019年1月3日

受付内容

① 断水(水道局よりお知らせがあるものは除く)
② 給排水の不良(詰まり等)
③ 設備の不良(給湯器・温水器・エアコン等)
④ 漏水(給水設備からの漏水等)
⑤ 停電(近隣停電は除く)
⑥ 火災報知機の警報ベル鳴動等設備の不具合

※家賃関係・退去連絡・居室の鍵(紛失による合鍵等)・近隣騒音等は、お受けできません。

2019年1月4日の営業時間以降にミニテック担当店にご連絡ください。

ミニテックの関東 店舗一覧はこちら

ご注意! 

(Ⅰ)公共料金未払いによる水道・ガス等の供給停止は一切受け付けられません。
(Ⅱ)入居者の方の故意過失による修理等は有料となります。
(Ⅲ)ミニミニライフサポートに加入されている方は、内容によりライフサポートでの対応となる場合がございます。
詳しくは下記リンクからご確認ください。

https://minimini.jp/shohin/lifesupport/lifeservice/?area=area2

株式会社ミニテック